Entries



知立市制40周年企画展『写真でたどる知立』が開催中です→終了しました

知立市は今年市制40周年。
これを記念し、知立市歴史民俗資料館では企画展『写真でたどる知立』が開催されています。
パンフレット 資料提供:知立市歴史民俗資料館
残された写真によって、知立の明治・大正・昭和をたどるこの展示。

東海道の松並木など宿場町・池鯉鮒の面影や、古くからの弘法さんの賑わい、
そして、交通の要衝として栄えたまちならではの光景など、盛りだくさんです。
懐かしの「知立タワー」の写真もありますよ。

『げんぞうアーカイブス』もちょっとだけお手伝いしました。

入場は無料!
ぜひご覧ください。
知立市歴史民俗資料館_外観

知立市制40周年記念企画展『写真でたどる知立』
   場   所:知立市歴史民俗資料館
   開催期間:平成22年11月16日(火)まで (月曜日休館)
          詳細は 知立市ホームページ から、歴史民俗資料館のページをご覧ください。
               (知立の施設>文化・スポーツ施設>歴史民俗資料館)

 ⇒イベントは終了しました



Appendix

カレンダー

RSSリンクの表示

